1/19 第24回 葛飾区ダンススポーツ競技大会 & 2/9 第35回 県西地区ダンススポーツ競技大会

こんにちは、里枝です。


立春が過ぎ、すこしずつ春に向かって暖かくなっていますね。
毎日のように不安なニュースが更新されていますが、この季節の変化にたすけられて、気持ちは明るく元気に、希望をもって過ごしていきたいですね。

 

さて少し前のこととなりますが、嬉しい報告が2つありました。

 

1つ目は、1/19(日)第24回 葛飾区ダンススポーツ競技大会におきまして

穴澤弘・穴澤和子組JDSFラテンC級 5位スタンダードC級 5位とラテン・スタンダードの両部門で活躍してくれました。


両部門で成績を残すことは大変なことですよね!すごいです!

 

肩の力を抜いて、かたくならないように・・・そして何より笑顔を忘れずに!ということを意識したそうです。

 

20200119 穴澤弘・穴澤和子組 5位

 

そして2/9(日)第35回 県西地区ダンススポーツ競技大会におきましても同じく穴澤弘・穴澤和子組JDSFスタンダードC級 準優勝の快挙をはたしました!


ご本人達のコメントは、背中をスッキリと、そしてメリハリをつけた動きをすることを心がけたそうです。

 

1月の好成績にひき続き更に好成績の活躍に拍手!!頑張っていますね!!

 

今後も更に上を目指して頑張ってください。
おめでとうございます。

 

20200209 穴澤弘・穴澤和子組 準優勝

 

 


dance2heart



コメント
コメントする








    
京成成田駅より徒歩:15分

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイイブ

最近のコメント

社交ダンスポータルサイト

社交ダンスブログランキングに
参加しています。
クリックしてね (^^)!

社交ダンス


にほんブログ村

にほんブログ村ランキングに
参加しています。
クリックしてね (^^)!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキングに
参加しています。
クリックしてね (^^)!


社交ダンス ブログランキングへ

ブログ内検索